カオリッチ(KaoRich)の口コミは?口臭効果なし?最安値は?

わたしの口臭予防サプリランキング

口臭予防サプリっていろいろあります。わたしがいろいろお試しした結論としては、その成分が重要ということです。


その成分が、個人個人であう、あわないはあるとおもいますので、私自身は、『カオリッチ』がおすすめですが私のなかのランキングで1位でないものもお試ししてみるのもよいとおもいます。


さて、私の中でのランキングは下記のとおりです。


カオリッチ(持続力200%) 口臭対策グッズ。独自の製法で【持続力200%】。竹炭センスピュール、セサミン、シャンピニオン、24種の乳酸菌といった成分が、ゆっくりと胃の中でとけるので持続します。どんなにいい口臭予防のおすすめグッズでも持続しなければ意味がありません。だから私にとっては一番のお気に入りとなりました♪♪♪
濃厚ローズウォーターNOMUBARA 商品名のとおり、ローズウォーター。つまり、バラの口臭予防サプリ。ローズの香りなので確かに、いやし効果もあり口臭予防対策とはなるのですが、わたしは特徴的な香りのため、ちょっと苦手。いやし効果はあるのですが、問題は口臭予防なので、ローズの香りが苦手な人には不向きかも。。。
うる藍バリア 口臭予防グッズとしては、お口の潤いとお腹の調子をととのえることが大切です。ということで、うる藍バリアには、ポリグルタミン酸、藍、紅茶抽出物、プロポリスといった成分をふくむことで、口内環境を整え、さらには、お腹の調子も整えます。藍にはお腹の環境を整える力があって、たっぷりの食物繊維、不足しがちなミネラル(鉄分・亜鉛)、優れたポリフェノールを含んでいるので、お腹の調子がわるいことが、口臭の原因となっている人にはとくにおすすめです。わたしは、胃の調子が悪いわけではなかったせいか、乳酸菌を含んだカオリッチのほうがどちらかと言うとからだにはあいました。




口臭サプリの特徴のちがいっていうのは、その成分によるものがほとんどです。


ちなみに、カオリッチは、竹炭センスピュール、セサミン、シャンピニオン、24種の乳酸菌といったところが、カオリッチの主な成分ですが、なんといっても、やはり特許をとっているという胃の中でゆっくりととけるという特徴がうまく口臭予防の持続力へとつながっているとおもいます。


もしかしたら、口臭改善のサプリの成分としては、他の成分でもいいのかもしれませんが、この持続力がちがうというのが、わたしが最終的にカオリッチに落ち着いた理由です。


カオリッチは、持続性200%です。





『1日2粒飲んでおしまいです♪』


においだけに、自分で継続してきいているのかはわからないのですが、家族によれば朝のんだあと、夜中でもあまりにおいは気にならないといってくれているので、持続力はあるのだとおもいます。


最近は、懇親会などで、おそくまでお付き合いがあることも多くにおいが気になってくるのですが、とりあえずは、私が口臭対策グッズとしてとりいれたカオリッチはなんとか口臭改善に役立っています。


>>トップページに戻る

 

サイトマップ